View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

T
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
BRIDGE AND TUNNELとGET BENTのメンバーが在籍ってことだけでテンションがあがるTHOUSANDAIRESのニューシングル登場。ギターのピロピロ感はやっぱりLATTERMAN、IRON CHICのごとき。BRIDGE AND TUNNEL好きな人はもちろんのこと、ってかこの作品はBRAID好きな人にもアピール
Sorry! Sold Out
今や大人気なTIGERS JAWが先日のSIDEKICKSとのスプリットに続き早くもニューシングルをリリースです!やっぱりキーボードのブリアナちゃんの声がむちゃくちゃいい。確実にすぐに廃盤まちがいなしです。恐らくブリアナのルックスもデカイのかもな。
Sorry! Sold Out
最近女性ボーカルのメロディックかなりいいバンド多くないですね?そんなところにまたしても!TENEMENTのようでもあるね。けれどサウンド的には90'sのUSギターポップバンドを思い出しました。WW. Wがギターポップやったらこんな感じになるんじゃないかと思っちゃったよ。
Sorry! Sold Out
今や人気炸裂のGOOD LUCKのボーカル、ジンジャー嬢が始めた別バンドTRAVELLINGの4曲入り単独7"がNO IDEAから登場!これGOOD LUCKじゃん(笑)。キラキラギターにあの優しく歌いかけるボーカル。とにかくメロディーがいいバンド好きな人は迷わず聴いて!
Sorry! Sold Out
1995年にリリースされたスペインはマドリッドのポップ/メロディックパンク20 YEARS OLDの4曲入り7"。いやーまだ残ってたんですね。POPPETSなどと同路線の完全なるGREEN DAYフォロワー。そしてしょぼい!
Sorry! Sold Out
90年代に活動していたハワイのメロディック/ポップパンクTWEAKEDの唯一のアルバムを限定リプレスしたもの。94年のKTUHのスタジオライブアルバムと比べるとEPITAPH/FATなメロコア色が濃くなってきている。でもやっぱりポップパンクな曲はいいんで、94年当時のままアルバム出して欲しかったなというのが正直なところ。ちゃんと収録曲を選んで欲しかったな。良い曲が埋もれちゃうからもったいないよ。
Sorry! Sold Out
新人スパニッシュガールポップパンクバンドTEACHER TEACHERのデビューシングル7"!これが全然最近のELEFANTっぽくないポップパンクバンドですが、すごく良いです!
858円(税込)
THIRD YEAR FRESHMANのTOMくんをボーカルに従えPLOW UNITEDのボーカル・ギターBRIANがベース/バンジョーで参加していたTHROTTLE JOCKEYの唯一の単独7"。BRIANがメインボーカルやってる曲はモロにPLOW UNITEDです
Sorry! Sold Out
2012年にリリースされた唯一の7"リリース作品!E!E!かと思って聴いていたらメロディックになっちゃったな感じでうぉーおーおーコーラスに盛り上がり間違いなしです!これちょっと前の勢いあった頃のTIGERS JAWとか彷彿させてくれます。時代が早すぎたな
858円(税込)
激ラモーン直系ポップパンクロックチューンです!哀愁感があって、真っ先に頭に浮かんだのはRICHIES、HEAD、EXPLODING WHITE MICEといった轟音ギターなラモーンズ影響下なバンドというのは今作すごい音が厚いんですよ。OBEY THE RAMONES!
Sorry! Sold Out
スペイン・クソショボ・パンクトリオTWINKIESのニューアルバムが2年ぶりに登場!スペイン母国語で相変わらずの泥臭さは既定路線であり安定していて嬉しい限り。今回はMONSTER ZEROも共同リリースに名乗り上げてます。スペインではこういった3コードポップパンクシーンどんどん小さくなってきてるようだけど、俺たち日本のスペインポップパンクフリークがついてるんで頑張ってほしいものです。スペインポップパンクファンであればご安心して手に入れてくださいなのが今回も炸裂!
880円(税込)
SUOMI PUNK LEGEND、PUNK LUREX OK女子二名にPOJATの初期メンバーがドラムで在籍という国内では数人しか興奮しないだろうと思われるフィンランド産TINAの2005年リリースの3曲入りデビューシングル。わずか1枚のシングルと1枚のアルバムを残して完全凍結。

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ