View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

C
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,680円(税込)
2ndアルバム。前作同様、ジワジワ系なパワーポップ/インディーロックサウンドなんだけど、2枚目ということでより自然体で作曲しているのか、曲によってはもろに、あれ俺、今STAND GT聞いてる?な錯覚に陥ることがあります(笑)1stよりも全体的には、GUIDED BY VOICESやSPARKLEHORSE的な伸びやかなUSインディーロックな感じでこれまた気持ち良いですな。時にはこういうのいいと思います。
Sorry! Sold Out
2ndアルバム。前作同様、ジワジワ系なパワーポップ/インディーロックサウンドなんだけど、2枚目ということでより自然体で作曲しているのか、曲によってはもろに、あれ俺、今STAND GT聞いてる?な錯覚に陥ることがあります(笑)1stよりも全体的には、GUIDED BY VOICESやSPARKLEHORSE的な伸びやかなUSインディーロックな感じでこれまた気持ち良いですな。時にはこういうのいいと思います。
1,680円(税込)
STAND GTのメインパーソンであるChrisが解散後に色々バンドやってるんですけどSTAND GT好きな人がチェックすべきはこちら。変わらないChrisの声でメロディーも後期STAND GTの流れにあるもので、パワーポップ/インディーロックサウンド。3曲目のような爽やかさとノスタルジィーの共存がSTAND GTの味だね。んでもってジワジワ沁みてくるメロディーで徐々に体が温まってきて気づくと、まじかこのアルバムすげー良いぞってなるんじゃないかな。UKメロディック好きな人も気に入ってもらえると思いますよ。
Sorry! Sold Out
STAND GTのメインパーソンであるChrisが解散後に色々バンドやってるんですけどSTAND GT好きな人がチェックすべきはこちら。変わらないChrisの声でメロディーも後期STAND GTの流れにあるもので、パワーポップ/インディーロックサウンド。3曲目のような爽やかさとノスタルジィーの共存がSTAND GTの味だね。んでもってジワジワ沁みてくるメロディーで徐々に体が温まってきて気づくと、まじかこのアルバムすげー良いぞってなるんじゃないかな。UKメロディック好きな人も気に入ってもらえると思いますよ。
Sorry! Sold Out
2ndアルバムも同時にリイシュー!こちらもCDもアナログ盤もレアだったのでこれはみなさん待っていたでしょう。当時、DeepElmがPOP UNKNOWNとともに大プッシュして世に送り出したんですよね。胸熱なBLANKのボーカルRyanのままで、90'sエモを消化した叙情エモが素晴らしいの一言。1stよりも唄心が炸裂し、転調が増えたことでインディー好きにも気に入られるようになったアルバム。やっぱ最高!
Sorry! Sold Out
98年リリースされた1stアルバムもついにリイシュー!マスター盤はSHELLACのBob Westonが手がけてますぜ!90'sメロディックを掘っている人だったらおなじみのBLANKメンバーによって結成されエモ、メロディックファンにも愛されレア盤になっている名作がついに!しかも絶叫に近いけど絶叫しない胸熱なBLANKのボーカルRyanですからね。
1,280円(税込)
こちらもBloated Katのコンピに収録されててリリースを切望したやつ!これむちゃくちゃ良いんで!これまでのカセットリリース2本をCDにまとめてくれましたよ。男女混成ポップ/メロディックパンクバンドで全編にわたりシンガロング状態のハーモニーはBABY GHOSTSを彷彿させてくれてまさに俺のツボ!ERGS!やJAWBREAKERのエッセンスもあるけどそこにギターポップな感じを加えたのがこのバンドか?!これはマジでオススメしたいバンドだ。
Sorry! Sold Out
97から02年まで活動していたカナダのB級ポップパンクバンドCHICK MAGNETSの2枚のアルバム在庫あったんで入荷!こちらは2nd。今作ではPARASITESっぽい感じも出て来てる。全体的に1stよりも作曲能力が向上してるけど、煮え切らなさがローカルポップパンク好きにはたまらないだろうね。やっぱりMutant PopのShort Runシリーズがお似合いな愛すべきショボポップパンクバンド。
1,580円(税込)
97から02年まで活動していたカナダのB級ポップパンクバンドCHICK MAGNETSの2枚のアルバム在庫あったんで入荷!こちらは1stアルバム。WEASEL、QUEERS以降のポップパンクからの影響が顕著で、先に挙げたバンドに加えロックンロール要素ある曲もあるバンド。ジャケダセーし、駄曲もあるけど、ストレートなポップパンクナンバーが良いので、こういった曲だけでほんと良かったのにね。印象的な単弦リフを持つ曲がとても良い!
1,000円(税込)
ニュージーランドのガールズ4人に1ボーイによるポップパンクバンドの2枚のデジタルシングルをカセットにまとめた8曲入り。3コード、ロックンロール、ガールボーカルでlo-fiな初期衝動爆発のファンポップパンク!これはライブ見てみたくなる!GRIEVING EUCALYPTUS、KUNG FU MONKEYSに初期Burgerリリースものが好きな人は気にいると思うよ。
1,680円(税込)
エモーティブなメロディック/ポップパンクバンド2001年の1st!奇跡の新品デッドストック出てきましたぜ!あるコンピ収録の1曲が完全泣き泣きでやられ、探したのが思い出のこのアルバム。SCARIESと仲良かったバンドみたいで、やっぱり似てる部分もある。ほぼ号泣の曲がこのバンドの最高な曲なわけで、ヘロヘロ具合もたまらない。このアルバムの前年にMUTANT POPのCDrシリーズに登場してます。再発促してます。
1,280円(税込)
PARASITE DIETとTHE PUTZのメンバーによるプロジェクト。今作もブレずにRIVERDALESの1stアルバムカバーでやってます。"Jar Jar Go Home"で笑っちゃいました。バックの曲は忠実にコピーしてるんだけどね。これBenに殴られないか心配です(爆)これオリジナル知ってる人は確実に笑えるんで。これを本家に逆にこの歌詞でやってもらいたい。

1 2 3 4 5 6 7 次へ